[PR]趣味を活用してお小遣い稼ぎ
2ntブログ

ゆきちゃんのハイスクールファック ニューハーフの無修正アナルSEXが見たい

ニューハーフがアナルSEXしている無修正動画を中心に集めました。本気で感じるニューハーフはかなりエロイです。

ホーム > スポンサー広告 > ゆきちゃんのハイスクールファックホーム > ハイスクールファック > ゆきちゃんのハイスクールファック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきちゃんのハイスクールファック

高校生風の制服をイメージしたコスプレのニューハーフSEX。ゆきちゃんという可愛らしい女性役のニューハーフが登場し、男優の男と交わります。最初は制服をずり上げてのおっぱい舐め舐めプレイ。



2013y11m02d_171858079.jpg


2013y11m02d_171904802.jpg



そして興奮してきたところに兜合わせ。さらにアナルマンコをヌルヌルと刺激すればもうかなりビンビンに。お互いを愛撫してヒートアップし、ようやく挿入! いっぱい愛撫したからか、早くも快感で声が漏れまくります。





2013y11m02d_171915270.jpg






2013y11m02d_171911464.jpg



2013y11m02d_171923460.jpg


ゆきちゃんの顏はなかなか可愛くて感じる顏もセクシー。男優もいい具合にピストンします。そしてマンコが十分に突かれ、体位も色々変えたあとにようやくフィニッシュ。ゆきちゃんの切ない顏はもちろん、アナルが興奮でかなり広がってます。動画本編では無修正で見られるので興奮度は数倍! ゆきちゃんの立派な竿も見てください。


2013y11m02d_171927048.jpg



DUGAで動画購入を考えているなら以下のサイトがおススメです。
DUGAに興味があるものの不安いっぱいで迷っていたけど、
思い切って購入してみた「管理人の実体験」がなかなか面白いです。

DUGAアダルト動画体験記~初めての購入~




ニューハーフのエロ動画を単品で購入するならDUGAがベスト。1本300円からとレンタルビデオを借りるよりお得。しかも永久保存できます! ニューハーフのアナル動画もたくさん取り揃えてあります。

→無料サンプル動画を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する